2007年12月 1日

[PHP-users 32936] Re:MySql の問題かもしれませんが、

吉川@大阪です。

mysql_query の結果を調べてみるとか。
$rs2 の中身を覗いてみるとか。

SQL文中の $clasid がシングルクウォートで囲われているので展開されていない
とかかな? '{$clasid}'

tamayanz@xxxxx さんは書きました: