2006年7月23日

[PHP-users 29857] Re:LDAP認証でWarningをださない方法

tao-san さん

こんにちは。
Pear Auth 見てみました。なかなか簡単で、良さそうですね。
今回は既に組み上げていますので、次回に詳しく調べて使ってみることにします。
ありがとうございました。

野村

> 余談ですが…。
> LDAP を使ったユーザ認証といえば、Pear の Auth を使ってみてはいかがでしょ
> う。セッションを使った認証管理により、LDAP の不要なアクセスを減らせます
> し、一定時間後の自動ログアウトも備えています。

****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
Tomoo Nomura nomura@xxxxx http://www.tmo.co.jp/
Phone: +81-78-797-0240 Fax: +81-78-797-0241
Worldwide Airline Timetable 'Flight Planner'
European Electronic Timetable 'HAFAS' ValueFax Support