2006年7月22日

[PHP-users 29856] Re:SESSION変数とCSVファイルから読み出した値が一致しない

寺尾です。

今過去の記事がメーラーに入っていないので、
かぶっていたらすいません。

SESSIONの方には改行は入っていませんか?
CSVファイルの文字コードとPHPファイルの文字コードは同じですか?

両方ともechoで表示させてみたらいかがでしょう?