2006年7月21日

[PHP-users 29842] Re:postgreSqlとの連動q

寺尾です。

まず、気になったのが、タイトルとどう関係あるのかな??

受け取り側のソースも書いてもらわないとわからないです。
global_register だったっけ?かなの設定のような気もしないでもないですが

a[a]はGET

a[b]はPOST

で受け取っていますか??

また多分関係ないけど、
移行前のサーバと移行後のバージョン等の違いはないのですか??