2006年7月20日

[PHP-users 29838] Re:メールの自動リンク

On Wed, 19 Jul 2006 23:21:26 +0900
ALPHA wrote:

> 掲示板に書かれたメールアドレスに対し、自動的にリンク
> したいのですがどうしてもこちらの望むようにリンク出来ません。

自分のコードではないですが、Symfonyにこういうヘルパーがあります。

function _auto_link_email_addresses($text)
http://www.symfony-project.com/trac/browser/trunk/lib/helper/TextHelper.php
@205 - 207

希望されるような処理かと思いますが、どうでしょうか?

tetuo
mlmlml@xxxxx