2006年7月20日

[PHP-users 29833] Re:メールの自動リンク

> [...]
>
> 考えてみれば、1文字のアカウントと言う可能性もあるので、
> こっちの方が良いでしょうね^^;

遅くまでメールありがとうございます。
$mail = "123456789@xxxxx";
の場合よくよく考えたらタグの中にmailto:が絶対にあるんだから
[^=\'\">:]これって大部分が無意味でした・・・・。
最後が">"の場合だけはリンクしないが効いてるけど他のに効果が無い。
もう一度頭の中整理して出直してきます。