2006年7月19日

[PHP-users 29819] Re:インストールファイル形式

寺尾です。

tar やら gz は単なる何で圧縮されているか明記してあるだけなので
展開されればなんでもいいですよ。

tar.tar ってtar 2回なのかな・・・??
多分
# tar zxvf *****

のzをつけるとエラーにならないですか?