2006年7月18日

[PHP-users 29811] Re:5.1.4のphpinfoに不明な変数??

寺尾です。

ご回答ありがとうございます。

> クライアント側のセキュリティソフトの仕業ですね。
> セキュリティ機能をオフにしてやると本来のものが出てくるかと思います。
セキュリティソフトをオフにしたら出てきました。
これは初めてしりました。

ありがとうございます。

クライアント側にセキュリティソフトが入っていたらこの変数は
使えないのかな??仕事終わったら試してみることにします。

ありがとうございました。