2006年7月14日

[PHP-users 29793] Re:crontab でphp実行、日本語ファイル読めない

近藤様、早速のご返事ありがとうございます。

printenvで、
LANG = ja_JP.euc-JPとなっておりますが

ちなみに

59 12 * * * /usr/local/bin/test.sh | nkf -j

#!/bin/bash
php -f /home/httpd/test.php

としても同じくNGです。

清水博直