2006年7月13日

[PHP-users 29786] Re:SQL 文に日本語名

はじめまして。聖と申します。

[PHP-users 29779] Eiken様
>しかしこれでは開発時にうまくいっても、そのままではUnix系
>サーバに移せないので、
>秀丸をEUC-JPにして
>$sql = mb_convert_encoding($sql , "EUC-JP", "SJIS");
>とすべきだと思うのですが、なぜかこうするとエラーが出てし

>まうのです。

そもそもUnix系サーバに移すという前提条件があることを
最初に記すべきではありませんでしたか?

岡戸違いと申しますか・・・
MLに参加されている識者の皆様がズッコケたと思うのですが :-)

--------
聖歩美
hijiri.walk@xxxxx