2006年7月13日

[PHP-users 29760] Re:SQL 文に日本語名

キイチと申します。

> 以下で、どこか間違っているのでしょうか?
> $res='SELECT * FROM "dbo.短期成約情報テーブル";'
> $row = mssql_fetch_array($res);

$resに入れる値が間違っています。

> Warning: mssql_fetch_array(): supplied argument is not a
> valid MS SQL-result resource in...
> というエラーが表示されます。意味がわかりません。

最初はわからないかもしれませんが、ヤフーとかの翻訳ツールを使ってみると、なんとなくわかると思いますよ。

以下のマニュアルのページにヒントがあると思います。
http://php.s3.to/man/function.mssql-next-result.html

参考までに。

06/07/13 に Yusuke ITO さんは書きました:

N.Kiichi