2006年7月13日

[PHP-users 29755] Re:SQL 文に日本語名

Eiken wrote:
> ますが
>
> すみません。初歩的なミスを犯してしまいました。
> ところが、セミコロンを追加しても、
> Warning: mssql_fetch_array(): supplied argument is not a
> valid MS SQL-result resource in...

> というエラーが表示されます。意味がわかりません。
> (一行ごとに必ずエラーが起こる私...)

前のメールをそのままプログラムしてるとしたら

$res='SELECT * FROM "dbo.短期成約情報テーブル";'
$result = mysql_query($res);
$row = mssql_fetch_array($res);

が正しい処理ではないでしょうか?
(
mysql_connect($host, $user, $password);
および
mysql_select_db($database);
は呼んでいますよね・・・
)

Naoya Harasawa