2006年7月13日

[PHP-users 29754] Re:SQL 文に日本語名

伊東です。

> 意味がわかりません。
> (一行ごとに必ずエラーが起こる私...)

エラーを読まずに「意味がわかりません」なんて発言をする人は
プログラム開発には向いてないと思います。

とりあえずマニュアルを読んだことありますか?
PHPでプログラム書いたことありますか?
そこからスタートしないと壁は高すぎると思います。

マニュアルはこちら http://php.net/mssql_fetch_array

で、引数に何が必要なのか読んでから出直しましょう。

--
伊東 祐介
ito_yusuke@xxxxx