2006年7月13日

[PHP-users 29751] Re:SQL 文に日本語名

> ダブルクォートで括ってもダメでしょうか。
> $sql = 'select "日本語フィールド" from
> "日本語テーブル"';

ありがとうございます。これでできました。
ところが、次の配列取得でつまづいております。
Parse error: parse error, unexpected T_VARIABLE in...

以下で、どこか間違っているのでしょうか?
$res='SELECT * FROM "dbo.短期成約情報テーブル";'
$row = mssql_fetch_array($res);