2006年7月13日

[PHP-users 29749] Re:Q.西や表などの一部の漢字がPOSTできないのです。

ぢょ〜@よくきたなです.

高橋政利さんの「[PHP-users 29740] Re: Q.西や表などの一部の漢字がPOSTできないのです。」から
>mbstring.http_input = EUC-JP
>と明示してあげた方がEUC-JPで統一している場合はスッキリしているような気も
>します。携帯端末からの入力はどうなるんでしょう・・・・。

そもそも統一しているなら pass でいいんじゃないでしょうか?

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf@xxxxx
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/