2006年7月12日

[PHP-users 29736] Re:Q.西や表などの一部の漢字がPOSTできないのです。

お世話になります。
ひよっこです。

高橋様

> いろいろと設定を変えていたら、直ったみたいなので参考程度にして下さい。
>
> PHP.INI

> [mbstring]
> 変更前
> mbstring.encoding_translation = On
> 変更後
> mbstring.encoding_translation = Off
>
> どうでしょう?

おお、直りました。!
ありがとうございます。

あんなにすぐ関連してそうなところがわかるなんて
素晴らしい・・です。うらやましい。
私もがんばります;
ps:星もでました;

> なぜそうなるのかは分かりません。これから調べるつもりでいます。

私の方でもこれから調べてみて
もし何かわかったらお知らせします。

ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。