2006年7月12日

[PHP-users 29730] Re:Spreadsheet_WriteExcel で Excel テンプレート使用

水野です。

根岸様、わたなべ様ありがとうございます。

テンプレートの利用はやはり無理そうですね。
他の方法を検討してみます。

ありがとうございました。