2006年7月11日

[PHP-users 29711] Re:廣川類氏の連載「PHPウォッチ」最新号を公開しました

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

たいへん申し訳ありません,URLを貼り忘れました。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060710/242840/

失礼いたしました。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/