2006年7月11日

[PHP-users 29705] Re: SENDMAILの使用

ありがとうございます。

>まずは、どんなエラーが出ているのでしょうか?
>情報が正確であるほうが、適切な回答が得られると思います。
Fatal error: Call to undefined function: mb_language()

と出ていました。
関数が定義されていないとか・・・・・。