2006年7月10日

[PHP-users 29694] Re:PHP5 Postgresql-8.1 で connect 出来ない

杉村です。

> 私も試してみました。
> VineLinux-3.2
> apache-2.2.2
> PHP-5.1.4
> postgresql-8.1.4 (port 5432)でインストール
> pg_connect(dbname=aaa port=5432 user=bbb password=ccc)ですが、
> 接続出来るようです。

この方が困っているのは PostgreSQL が LISTEN している port を
default の 5432 以外で上げているときに php-pgsql からつながらない
ということなのでは。

わたしは試していませんが。

---
杉村 貴士
GnuPG fingerprint: C81B 9835 1C9E BD9B 84BF 9785 0B91 D08B F667 DCED