2006年7月10日

[PHP-users 29690] Re:smarty テンプレートについて

小山様ありがとうございました
また、自己レスを出していたのですが、うまく送信されていなかったようで、大
変ご迷惑をおかけしました。

> magic_quotes_gpc が on のサーバで、HTTP POST を PHP で処理して
> ファイルにしたものをテンプレートにしてたりするとそんな状況になる気も
> しますが、そんなことしてないですよねぇ。
はい、そのとおりでした。

自分で立てたサーバでなかったので、気にしてなかったのですが、遅ればせなが
らphpinfo()で確認したところmagic_quotes_gpc ON でした。おはずかしい。

.htaccess にて解決済みでございます。

質問投げっぱなしの状態になってしまって大変申し訳ございませんでした。

加藤