2006年7月10日

[PHP-users 29686] Re:PHP+Oracleでのconfigureについて

お世話になっています。
aaa@内田です。
(先ほどは名前も名乗らずスイマセンm(_ _)m )

お恥ずかしい話ですが
make distclean どころか make clean も実行していませんでした。
早速試してみたいと思います。

ありがとうございます。
結果報告は後程。