2006年7月10日

[PHP-users 29685] Re:PHP+Oracleでのconfigureについて

寺尾です。

私も昔同じような感じのことが起きました。
PHPだったかも定かではありませんが、
旧バージョンを見にいってしまう現象です。

そのときは
make distclean を行うことで反映されました。

make clean ではなく、 make distclean を試してみてはいかがでしょうか?

検討違いでしたら申し訳ございません。