2006年7月 4日

[PHP-users 29596] Re:mb_ereg_replace での半角括弧などの指定

こんにちは。

> 早速ですが、mb_ereg_replace を使って、半角の括弧やダブルクオートなどを全角に置き換えたいのですが、どのように書いたらいいのでしょうか
> ?

「mb_ereg_replaceを使って」とありますので、お節介かもしれませんが
固定文字列置換ならstrtr()の方が効率よさそうです。

--
goungoun
http://goungoun.dip.jp/app/