2006年7月 3日

[PHP-users 29585] Re:Microsoft Access(*.mdb) からの読出しにおける文字数制限について

神田です。

Microsoft Access(*.mdb)の読み出しを行ったことがないので、この原因
解決についてはまったくお役に立てませんが(ごめんなさい)、

> # 古い住所録を PostgreSQL に移したいのですが、
> # 建物名の入った長い住所がことごとく引っかかります。

ということでしたら、CSVに落としてアップロードさせる方法のほうが早
く解決するかもしれません。ただし、住所の建物名などには機種依存文字
が多く含まれているケースがありますので、むしろそちらのほうが問題と
なるかもしれませんが。