2006年7月 3日

[PHP-users 29573] Re:PHPBBのMySQLについてなんですが

ぢょ〜@よくきたなです.

alex sakuraさんの「[PHP-users 29565] PHPBBのMySQLについてなんですが」から
>INSERT INTO php_config (config_name, config_value) VALUES('script_path',
>'/~sakutan/');
>
>スクリプトへのパスを
>

>INSERT INTO php_config (config_name, config_value) VALUES('script_path',
>'/~sakutan/forum/');
>
>と変更したいのですが、どうしたらよいでしょう。
>
>パスが違うためか、新規登録できない上に、管理画面が見れません。

phpMyAdmin で変更されてはいかがでしょうか?

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf@xxxxx
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/