2006年7月 3日

[PHP-users 29571] Re:PostgreSQLでinsert不能(PEAR DB使用)

大道です。

データベースへの接続はできているのでDSNではないでしょう。
でも、DSNを書いてもらわないと正しいは判断できません。

1)GRANT
2)文字コード(phpのコードとpostgresのコードを確認してください)

Atsushi Kojo wrote:

> #psqlでつながるのにDSNじゃつながらないという症状

> DSNの書き方が原因だったと思います。
> 肝心のその部分が

大道 裕

かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/