2006年4月16日

[PHP-users 29013] Re:phpinfo() が表示されない

mizuho さん。こんにちは、内山と申します。お世話になります。

私のところの、httpd.conf では、

LoadModule php5_module libexec/apache2/libphp5.so
LoadModule jk_module libexec/apache2/mod_jk.so←関係無
AddType application/x-httpd-php .php

SetOutputFilter PHP
SetInputFilter PHP

で動いてますが。参考になれば、幸いです。

<20060416060838.75501.qmail@xxxxx> の、
"[PHP-users 29011]phpinfo()が表示されない" において、
"mizuho32@xxxxx"さんは書きました:

> こんにちは。mizuhoです。
>
> がそのままwebブラウザに出力されてしまい、困っています。
> 環境は以下です。
>
> OS:Fedora Core4
>
> postgreSQL8.1.3
>
> Apaceh2.0.55
> ./configure時のオプション
> --enable-module=so
>
> php5.1.2
> ./configure時のオプション
> --with-apxs2=/usr/local/apache2/bin/apxs --with
> -pgsql=/usr/local/pgsql --enable-mbstring
> [...]

Toshio Uchiyama
IPv4 http://shonan.homeunix.org/ uchiyama@xxxxx
IPv6 http://shonan.afraid.org/ uchiyama@xxxxx