2006年4月14日

[PHP-users 29000] Re: PowerPointPNO

ゆむです。

情報ありがとうございます。JAVAなんですね....。
しかも日本語の情報が無い...?やはりニーズが無いんでしょうかね。

他にも情報お持ちの方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

--

Y.Yamanishi