2006年4月13日

[PHP-users 28995] Re:サイトをキュッシュさせない方法(途中経過)

齋藤@横浜さん、
よしむらさん、
イソザキです。

> また、解決したらMLにフィードバックしてくれると
> みんなが幸せになれるのでそこもよろしくです。

> header('Cache-Control: no-store');

> でfirefoxはいけたような気がします。

途中経過ですが、IEとFireFoxは最低
header('Cache-Control: no-store');
だけでいけました。
Operaは不明・調査中です。
既出のヘッダをそれぞれ色々と組み合わせてみたり
やっみましたが、今までのとこどうやってもキャッシュ
されてしいます。