2006年4月11日

[PHP-users 28979] Re:特定タグの文字を抽出するには

中司と申します。

On Tue, 11 Apr 2006 22:46:56 +0900
大塚 哲治 wrote:

> ご返答ありがとうございます。しかし、sedを使わずPHPの中で完結するようにできま
> せんか。
投稿してから気がついたのですが、これ、PHP の ML でしたね。

ボケてました。 見当違いのレスを付けてすみませんでした。
ところで、system() を利用して実装は無理でしょうか.
# 使用した事がないので無責任モードですが...

http://au.php.net/manual/ja/function.system.php
system -- 外部プログラムを実行し、出力を表示する
と有ります。

--
K.Nakatsuka
(tanpoko@xxxxx)