2006年4月11日

[PHP-users 28974] Re:複数行のテキストフィールドに入力した文字列が化ける

松本様

お世話になります。ご指摘ありがとうございました。
ログファイルに吐き出すよう細工しましたので
しばらく様子をみます。

ありがとうございました。

--- Reiji Matsumoto からのメッセージ: