2006年4月 5日

[PHP-users 28938] Re:Vodafoneの3Gへ絵文字メールの送信

返信ありがとうございます。

> との記述があります。Shift_JISで記述されているようですので、現象的
> にはおなじなのではないでしょうか?

文字コードをUTF-8に変更し、
mb_convert_encoding($send_body, "JIS", "Shift-JIS")を
mb_convert_encoding($send_body, "JIS", "UTF-8")と変更したりして試しました
が、
文字化けしたり、空メールになったりしてしまいました。
お願いします。