2008年7月 9日

[pgsql-jp: 39485] Re:createdb -p 9999 bench_replication  の実行ができない

浅羽様へ

お忙しいなか回答ありがとうございます。
下記の件ですが、パーミッションをすべて
rootもしくはpostgresに設定し、postgres、pgpoolの
再起動したところ、うまくいきました。

ご意見ありがとうございます。

> 浅羽です。
>
> From: もりした かずのり <kazu09112002@xxxxx>
> Subject: [pgsql-jp: 39482] createdb -p 9999
> bench_replication  の実行ができない
> Date: Sun, 6 Jul 2008 03:24:04 +0900 (JST)

> accept() new
>
> pgpool
> はすべてのノードがダウンしたと検知しています。以下の点
をご確認

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75083