2012年1月10日

[pgsql-jp: 41021] Re:pg_dumpの処理速度

川原です。

ご回答ありがとうございます。

すみません。環境をを記載しておりませんでした。
RHEL5上でPostgresql8.2を動作させております。

ちなみに、バックアップ全体では2~3時間ほどかかっております。

確かにそれに比べると15分は短いですね。。。
PITRの件、使えるか調査してみます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108390