2012年1月10日

[pgsql-jp: 41020] Re:pg_dumpの処理速度

高塚 と申します。

大きいデータの pg_dump の所要時間からすると +15分 は、微々たる
部分という気もします。全体でどのくらい時間を要しているのでしょうか。

本件はパラメータチューニングでどうにかなるものでは無さそうです。

全体を速くするなら pg_dump から PITR 方式に切り替えるのが有力です。

# PostgreSQLバージョンやプラットフォームを提示いただけると
# みなさん回答しやすいです

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108389