2011年11月21日

[pgsql-jp: 40992] Re:ある列にPRIMARY KEYインデックスとUNIQUEインデックスが両方ある場合

MauMauさま

ご回答ありがとうございます!
それではUniqueインデックスを削除しようと思います。
インデックスだけで数百MB容量を食っていたので、どれくらい効果があるか楽しみです。

柏木