2011年10月 4日

[pgsql-jp: 40944] Re:create language plpgsql databasename とは?

こんばんは、

postgres8.1.5の場合、
create language plpgsql? databasename コマンドを実行した場合

http://www.postgresql.jp/document/pg815doc/html/xplang.html
を読んでも、あまり実感できないのですが、(理解できない)

第 35章手続き言語
のところに書かれている
「ハンドラそのものはC言語関数で、他のC言語関数と同様に、共有オブジェクトにコンパイルされ、要求に応じてロードされます。」

が、実施されるという理解で良いでしょうか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106645