2011年9月 9日

[pgsql-jp: 40928] Re:copyで固定長のTEXTファイルを読み込みたい。

お世話になっております。
朝倉と申します。

私はtext形式でのCOPYを試したことはないのですが、オンラインドキュメントに
以下の記述がありました。
http://www.postgresql.jp/document/current/html/sql-copy.html

また、固定長形式ということであれば、「pg_bulkload」が

使用できると思います。
http://pgbulkload.projects.postgresql.org/pg_bulkload-ja.html

「やりたいこと」にあっているかわかりませんが、ご参考になれば。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106205