2011年9月 7日

[pgsql-jp: 40924] Re:PostgreSQL 9.0.4 Windows版(32bit):GRANT が使えない。

福島さん

Mame24です。

お早い回答ありがとう御座います。

ダブルコーテーションで囲むことで設定することができました。

テーブル名やフィールド名についても同様のことが発生するということ
ですね。

> INSERT INTO "Abc" VALUES('ABC');

上記みたく、コーテーションで囲む時には、ダブルとシングルの使い分
けにも注意が必要なのですね。

色々とありがとう御座いました。

--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106070