2011年9月 5日

[pgsql-jp: 40918] Re:【質問】postgresqlパージョンアップ時の共存方法について

浅川さん

村上です。ご回答ありがとうございます。

>bash_profileの内容は、共存には直接関係ありません。
>これは、psqlなどクライアントコマンドの実行のための内容です。

では.bash_profileでの、設定は9.0.4にしておきます。

ポートが違え良かったのですね。ありがとうございました。

# PostgreSQL
export PATH=$PATH:/usr/local/pgsql/904/bin
export MANPATH=$MANPATH:$POSTGRES_HOME/man
export LD_LIBRARY_PATH=/usr/local/pgsql/904/lib

以上。