2011年6月23日

[pgsql-jp: 40812] Re:『OSS-DB標準教科書』(仮称)開発プロジェクトのお知らせ

石井です。

> びぎねっと 宮原です。
>

> OSS-DB試験が始まりますが、これに合わせて『OSS-DB標準教科書』(仮称)という
> 初学者向けのテキストを開発するプロジェクトをスタートさせました。
>

> このテキストは、最終的にはPDFおよびEPUB形式で無償配布される予定です。
> 主な執筆は宮原が行いますが、レビュアーとして皆さんからガンガンツッコミを
> 入れていただき、よいモノにできればと考えております。
> リリースは9月を予定しておりますが、ドラフト的なものは随時公開予定です。

おー、期待しています。うちにも「どうやって勉強したらいい」的な問い合わ
せがぼちぼち来ており、7月試験スタートに向けて関心が高まっているようです。

> ご興味のある方は、是非メーリングリストにご参加ください。

たった今購読しました。

> また、6月26日(日)にキックオフミーティングという名のアウトライン検討会を
> 開催しますので、ご興味のある方は是非ご参加下さい。
>
> http://atnd.org/events/17016

うちから1名参加予定です。よろしくお願いします。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104668