2011年5月 4日

[pgsql-jp: 40767] Re:textsearch_jaを使わない日本語全文検索

すみません、サーバのlc_ctypeを確認するには、どうすればいいのでしょうか?

--
Yuichiro MASUI <masui@xxxxx>
http://masuidrive.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103533