2011年3月25日

[pgsql-jp: 40723] Re:初めての投稿です。

石川です。

三谷さんにもこんにちは。
よく判らないのですが似たような現象に出会ってます。
そのテーブル名を二重引用符「"」でくくるとDROP出来
ますか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102766