2011年3月14日

[pgsql-jp: 40711] Re:インターネットラジオ:radiko のエリア限定解除

あさかわ

radikoへのアクセスが集中して困ってるそうです。
リアルなラジオを持ってる人はなるべくラジオをつかいましょう。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102582