2011年1月24日

[pgsql-jp: 40676] Re:Access+ODBCのデータリンクエラーについてご質問

井上です。

(2011/01/21 11:27), toshihideka4316@xxxxx wrote:
> お世話になります、片山です。
>
> Microsoft Access2000を使用して、
> PostgreSQL(クライアント、サーバ共にver8.2.14:ODBCドライバver8.4.2)へのデー
> タリンクを作成したところ、

> 下記のエラーが表示され、テーブルが参照できませんでした。
>
> 『ODBC--呼び出しが失敗しました。
> Bindings were not allocated properlt.(#15)』

Mylogを取得して直接送っていただけませんか?

> [...]
> で
> エラーとなったテーブルに対してselect文を発行したところ、
> 正常終了と表示されるにも関わらずデータが取得できませんでした。
> (エラーとなったテーブルは空テーブルではありません。サイズも160MB程度です)
> ↓黒猫 SQL Studio
> < http://kuronekosoft.ewinds.net/sqlstudio.aspx>;
>
> DSNの設定をDeclareFetch=OFFからONに変えることで当事象は解決したのですが、
> 解決した理由がわからない状況です。

Out of memoryになっているってことはないですか? mylogを取得すると膨大
になってしまうので一般ログの方を取得してみていただけませんか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101510