2011年1月 9日

[pgsql-jp: 40666] Re:postgresql windows64bit版 psqlのメッセージ

(2011/01/09 2:12), Hiroshi Saito wrote:
> こんにちは、さいとうです。
>
> ものすごい遅い反応ですが、、すみません。
>
> パッケージされているlibintl.dllのbuildミスのようです。
> gettextソースから再作成して入れ替える必要がありますね、
> こちらのgettextライブラリでしたら正しく動作します。

> http://www.gtk.org/download-windows-64bit.html
>
> ただ、ちょっと強引ですが、libintl-8.dllとなっていますので、
> libintl.dll として入れ替えをすればまとも動作するようになります。
> 次のリリースには正してくれると思います

> [...]
ありがとうございます。
dllを差し替えたところ日本語のメッセージに変わりました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101195