2011年1月 9日

[pgsql-jp: 40664] Re:postgresql windows64bit版 psqlのメッセージ

こんにちは、さいとうです。

ものすごい遅い反応ですが、、すみません。

パッケージされているlibintl.dllのbuildミスのようです。
gettextソースから再作成して入れ替える必要がありますね、
こちらのgettextライブラリでしたら正しく動作します。
http://www.gtk.org/download-windows-64bit.html

ただ、ちょっと強引ですが、libintl-8.dllとなっていますので、
libintl.dll として入れ替えをすればまとも動作するようになります。
次のリリースには正してくれると思います

Englishにするだけでしたら、
share/locale の ja ディレクトリごと取り除けばできます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101174