2010年12月15日

[pgsql-jp: 40627] Re:DB作成にあたりアドバイスをお願い致します

石川です。

かなり前のことなのでうろ覚えですが、JPUG主催の事例セミナーで
早稲田大学のシステムの紹介があり、各部署で必要なデータ・帳票
はPostgreSQLからACCESSに渡せるようにするので勝手に処理をして
くださいとか言った話であったと記憶します。

--
Ishikawa Toshiyuki <tosiyuki@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100823