2010年12月15日

[pgsql-jp: 40622] Re:ユーザによってpermission denied for language c が出る(PostGIS)

板垣さま

那須野です。

知りませんでした...(恥)。
そういえば今まではずっとスーパーユーザ権限でデータベースを
作成していました。
今後もそのようにします。

ありがとうございました。

Itagaki Takahiro さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100818